吾輩はさん、怒涛のFX奮戦記。
   FX(外国為替証拠金取引)での日々の葛藤を、全後悔・・・あ、全公開! ※投資は自己責任でお願いしますね※
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

吾輩は

Author:吾輩は
行きはよいよい 帰りもよいよい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 火傷相場です。
前回の記事から間が空いてしまいました(汗

一応「ストン」と落ちてくれましたが、
思った所までは届いてくれないですねぇ。

これは、少し前の57円付近が2番底かなぁ。。
もう一度55円くらいまでトライしてくれると思ったのになー。残念。

ところで、ここ数日の動きは、難しいっすね。
トレンドが全然発生しないので、
ヘタに手を出すと、火傷してしまいますよ。

昨日は利益が出たと思ったら、またすぐに損失に転換するし、
と思ったらまた利益が出て、と思ったらまた損失・・・みたいな。

まぁ、うまい人はこの上下動に着いていって、
利益あげてるんでしょうね。うらやましい。

株も大暴れで、もう何を信じていいのか・・。
今朝は3時過ぎに目が覚めて、ずっとダウのチャートを眺めてましたが、
あの引け際の動きはなんだ!!!


今後の動きで要注目なのは、いつもながら米雇用統計です。
しかし、それ以上に注目しているのが、GMの動向です。
一応、GMは議会に融資要請をしております。
さて、議会はどう動くか???

「リーマン・ショック」に続く、「GM・ショック」はあるのか?!

年末年始は目が離せません。。




いや、目を離した方がいいかも。。。


でわ。

為替日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/12/03(水) 06:28)

copyright © 2005 吾輩はさん、怒涛のFX奮戦記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


