吾輩はさん、怒涛のFX奮戦記。
   FX(外国為替証拠金取引)での日々の葛藤を、全後悔・・・あ、全公開! ※投資は自己責任でお願いしますね※
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

吾輩は

Author:吾輩は
行きはよいよい 帰りもよいよい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 本日でしたか。。
 
今朝、昨日までの動きを見てて感じた事を書いたのですが、
クロス円の上昇が始まるのは来週以降だと思ってました。

・・・今日でしたか。

日経平均も順調に10000円を目指して上昇しているようです。
今週中(明日)に付けるかどうか、微妙なところですが、
今晩のNYダウ次第では、明日付けてもおかしくない位置にいますね。

今の時点では、欧州株価が決して強くない動きですが、
ダウがそれに引き摺られることなく上昇を演じるのか、
なかなかの見所となりそうな悪寒(予感)がします。


さて、僕的には今日こんなに上昇するとは思ってなかったので、
仕掛けどころをどうするか、、、ちょっと焦り気味で考えております。
今朝まではとっても悠長に構えてたので(^^;


本格的な大下落はまだ先でしょうけど、
日経平均が10000円を付けたあと、少しでも調整的な下落をするのなら、
その流れに乗って、クロス円の売りで少しでも稼ぎたいなぁ、、
なんて思っております。


乞うご期待!みたいな。


でわ。
為替日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/07/23(木) 19:17)

 下がるようで下がらない
 
タイトルの通りの動きで、

下げそうな動きになっても、
すぐに元に戻ってくる動きを続けています。

レンジと言えば、そうなのかもしれませんが、
僕的には、↑方向に行きたいけど、ちょっと様子見、
もしくは、力をためているのではないか、

という感じにみえます。

日経は再度、10000円を超えてくるのではないかと見ていますが、
そこから大きな続伸を演出するのも難しいかもしれません。
若干伸びたとしても、その後、急落する可能性が高いのでは?
と思っています。

なにせ、夏ですから!

日本の衆院選もあることですし、
そこまではあまり大きなアクションはないかもですね。
しかし、新政権誕生後、株価も為替も、大きく動くんじゃないかな。


ということで、相変わらず、夏の大下落を待ち構えている我輩でした。


でわ。
為替日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/07/23(木) 08:46)

copyright © 2005 吾輩はさん、怒涛のFX奮戦記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


