吾輩はさん、怒涛のFX奮戦記。
   FX(外国為替証拠金取引)での日々の葛藤を、全後悔・・・あ、全公開! ※投資は自己責任でお願いしますね※
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

吾輩は

Author:吾輩は
行きはよいよい 帰りもよいよい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 あれあれ。。
 
クロス円は軒並み、先週の雇用統計前のレベルに逆戻りですか。。
ドル円は半値戻しあたりで踏ん張ってますが、
う~むむ、全戻しも時間の問題か?

ここからは、日本が本格的にお盆休みに入りますので、
もしかしたら、先週までの強気な上昇トレンドからの調整下落が
始まるのかもしれません。
(この時期の通例といいましょうか。。。)

しかし、やはり日本の選挙までは下落本格開始とはならないのでは?
と思っているところです。

あくまで調整ということで。


しかしなー、先週の高値で一旦売りを入れたのに、
昨日早々に利食ってしまいました。

あ~もったいない。。。

ま、本格下落と、その後の爆裂上昇を夢見て、
今は静観いたしますです。


でわ。
為替日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/08/11(火) 23:09)

 やっとこさ
 
クロス円は、かなり強いアップトレンドです。

さて、先週の急上昇が始まる前、
ドル円がずっと95円近辺でぐずぐずしていて、

「このまま力尽きて下落するつもりですか?」
「100円方向に行ったら売り向かうつもりなんですが?」

などと、特にドル円のチャートに語りかけていました(苦笑)

念願叶って・・・というか、やっと上昇を始めてくれたので、
これで少し戦略を立てやすくなったかもしれません。


ただし、思った以上に上昇力がありそうなので、
上値については、ちょっと注意が必要でしょうか。

クロス円は、ドル円の上昇が強いと見ると、
爆発的に上昇する可能性(あくまで短期と見ていますが)があります。
その中でも、豪ドル円は一旦80円が節目かと思いきや、
目立った調整もなく軽く超えて推移しています。

僕は、2ヶ月ほど前から、豪ドル85円に売り指値をしていますが、
オーバーシュート1円(つまり86円)まで上昇後に下落開始となってくれれば
いいなぁ。。

なんて思いながら、日々過ごしているところです。
さてさて、うまく行くでしょうか。。。


でわ。

為替日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/08/10(月) 13:10)

copyright © 2005 吾輩はさん、怒涛のFX奮戦記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


