吾輩はさん、怒涛のFX奮戦記。
   FX(外国為替証拠金取引)での日々の葛藤を、全後悔・・・あ、全公開! ※投資は自己責任でお願いしますね※
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

吾輩は

Author:吾輩は
行きはよいよい 帰りもよいよい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ポンドドル、お強いですね!
 
バルチック海運指数が下がってます。
各国株も下がってます。

何か起きそうな予感。。。

昨日はクロス円が下落しましたね!
僕はそんな中、ポンドドルが1.51超えたところでショート。
1.5030で決済。

ちょこっとだけプラスになりました。
また底堅く推移中ですので、ちょっと噴いたところでは、
再ショートをしたいと思ってるところです。

他の通貨が下げても、ポンドだけ気味悪くお強いので、
今後何かありそうだ!というのが、ポンドルショートの根拠です。

説得力がぜんぜんないですね(苦笑)


でわ!

為替日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/06/30(水) 12:35)

 にゃんと!
 
非常に疲れる相場が続いてるので、
本日は息抜きです☆

上               底
にゃっとう↑にゃっとう底
前               後
にゃっとう前にゃっとう後

画像の大きさを均一にしなかったから、
サムネイルがちょっとデコボコ(笑)

ま、いいや。


吾輩の姉貴に教えてもらって以来、ずっと探し続けてた!
昨日、やっと吾輩の街のスーパーにお目見え☆

「にゃっとうあった!」

感極まったね!

おいしかったよ♪
タレがからくなくて、風味があってヨイ!
ゼリーっぽいタレで驚き!

そして、今なら1個増量中!
お買い得だね♪


でわ!
為替日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/06/10(木) 13:02)

 ほほぅ
 
雇用統計発表後に、希望してた動きになりましたか。
タイミングがずれて嫌な感じだったので、
トレードを控えておいて良かった。
 
来週はじめは買い戻しから入るのかな?それとも??
ダマシに気をつけて、慎重に・・・。
 
それにしても、派手に売り込まれましたね。
雇用統計の”数値”そのものは、特段悪くはなかったのですが、
予想(期待?)に対しては弱い・・・というのが一般論でしょうか。。

吾輩的には、
雇用統計直前までずっと下げなかったので、
きっと激しく売りを待ってる輩がいるんだろうなぁ、、、
と感じてましたので、まぁ、、こんなもんでしょ。


ところで、
やっとユーロドルが1.2を切ってきました!
1.18くらいまでは下げそうだとの読みが現実味を帯びてきました!
そろそろ売りも収束に向かう気がしますので、様子を見ながら
買っていきたいと思ってます。

当面は1.18~1.23くらいのレンジでウロウロするでしょうから、
欲張らずに、しっかりと利益を積み重ねていきたいです。

その後は、1.15~1.13くらいまで下げる場面があるかな?

巷で言われている”パリティ”はどうでしょうか?
吾輩は、可能性としては低い気がしますが・・・。

でわ!
為替日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/06/05(土) 19:09)

 堅いですな!
 
クロス円、昨夜はいったん調整がはいりましたが、
思ったほど下げなかったです。
とくにドル円は91.80~91.60円くらいまで?と思ってましたが、
結局92円も割れずに、全戻し。。。

つよいなぁ。

本日はニッポンのあたらしい首相が決まりますが、
そこでどんな動きになるんだろ?

アメリカの雇用統計も発表されるし、
かなり波乱含み?でしょうか。


あ~、今朝の時点でドル円が調整下値91.60円くらいからの反発で、
91.80円くらいに位置してたらなー!
買い持ちしても良いかなーと思ってたのですが。。

思い通りにいかないものですな・・・。

ま、雇用統計発表までまだ時間があることですし、
しばらく様子をみましょ。



でわ!
為替日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/06/04(金) 10:08)

 買いたい☆
 
どうやら「買いたい」という心理に転換したようですね。
売り疲れ、、でしょうか。

昨日まで急角度で上昇してきましたので、
今日あたりは、明日の雇用統計前に若干の調整が入るかもしれませんね。

だって、明日の雇用統計は、多分、良い。。。
その前に持ち高調整。。。
明日はグングン上昇するかもしれませんよ。

いつものことながら、
思い込みでのトレードは厳禁デスが・・・。


日本の政界、どうなるんでしょ?
仮に、円安好きな管さんが首相になったら、
も少しクロス円は上昇でしょうか???

でわ!

為替日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/06/03(木) 08:45)

copyright © 2005 吾輩はさん、怒涛のFX奮戦記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


