吾輩はさん、怒涛のFX奮戦記。
   FX(外国為替証拠金取引)での日々の葛藤を、全後悔・・・あ、全公開! ※投資は自己責任でお願いしますね※
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

吾輩は

Author:吾輩は
行きはよいよい 帰りもよいよい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ポンドもユーロも

売り場を探そうとしばらく眺めてましたが、

なんだか雲行きが怪しい、、というか、
これ多分、確実に「上」を狙ってるね。。。

ユーロは1.3でもみ合ってるところだけど、
このまま下を攻めきれずに、時間がすぎてしまうと、
1.31中盤くらいは見られそうですね。。

強ければ、1.32越え?


う~ん。。
ちょっと目先の方針は、修正した方が良さそう・・・。

押し目買いか、1.32くらいからのショートか。


でわ!
為替日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/07/27(火) 17:19)

 行って来い
 
結局、行って来い相場となりました。
高値で引けたこともあって、
週初はギャップアップから始まる??

とりあえず、ストップでポジションは消えたので、
また売り場を探して彷徨います!


猛暑日が続いていますので、
体調管理に気を使いつつ、
来週も頑張りましょう!

今週もお疲れ様でした。


でわ!
為替日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/07/24(土) 06:03)

 ついに売ったった

本日、
ユーロドルとポンドドルを売りました。
随分前に指値してたのに刺さっただけなんですけどね(^^;
それぞれ、1.2940 1.5435 でショート持ちです。

帰宅してチャートみたら、あらびっくり。
ポジションが構築されて、利益が出てる。

これはイカン・・・と思って、売値の下にストップを。
これで損失はありませんので、ひと安心ですw

このままイケイケドンドンで、下げてくれたら嬉しいですが、
深夜1:00、欧州の「ストレステスト」後の要人発言にご用心ですね!

下げに転じてくるのか、はたまた、上昇トレンドの形成となるのか、
これから寝るので、成り行きを見守ることはできませんが、
まぁ、ストップに掛かっても微少でも利益が出るわけだし、

ま、いっか☆


円は売られてますねー(23:30分現在)。。
これが、クライマックス的な円売りで、
今日~数日の間に、円高方向に転換してくれたら嬉しいです。

ドル円を80円前半~中盤、豪ドル円を60円中盤で、
中長期買いポジとしたいです。


でわ!
為替日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/07/23(金) 23:42)

 下げ止まらない・・・

バルチック海運指数が下がり続けてますね!
何か起きるのでしょうか?





ある意味、楽しみです。

でわ!
為替日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/07/13(火) 19:19)

 クロス円 強し!
 
クロス円の足取りが、
かなーり良くなってますねぇ。

ドル円は90円近辺、豪ドル円は80円近辺が抵抗ラインでしょうか。。
両者とも、このレベルに来たら、売ってみたいと思います。

今度の日曜日が参院選なので、
それ以降、今の流れが逆転する可能性もありますよね。

そして、今度大きく下げたなら、そのときは一転、、、

「買いたい」


さて、先日からずっと、ポンドドルの売りを狙ってるのですが、
なんか、狭いレンジで動きますねぇ。
一旦上に噴いてくれたら動きやすいのですが、
なかなか渋いです。。。

う~ん、焦れてきてますが、
これは自分の感情をコントロール出来ていない証拠・・・。

イカンですな!


でわ!
為替日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2010/07/09(金) 12:31)

 米雇用統計デス!
 
一大イベントの日ですね!

昨夜の時点で織り込んでいる気がしないでもないですが、
さて、どうなるんでしょうか。。。

先日のポンドルくんのショート宣言ですが、
ちょっと迷っているところです。

非常に仕掛けたい水準にありますけどねー。
きっと、どこかの時点で成り売りすることでしょう(笑)


さて、もう7月です。
一年の半分が過ぎましたので、相場つきにも大きな変化が
出てくるかもしれません。
この2ヶ月くらいが、勝負時でしょうか??


なんとかクロス円の長期買いポジを取りたいものです・・・。
一度、大きな円高来てください☆

でわ!

為替日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2010/07/02(金) 12:43)

copyright © 2005 吾輩はさん、怒涛のFX奮戦記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


