吾輩はさん、怒涛のFX奮戦記。
   FX(外国為替証拠金取引)での日々の葛藤を、全後悔・・・あ、全公開! ※投資は自己責任でお願いしますね※
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

吾輩は

Author:吾輩は
行きはよいよい 帰りもよいよい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 介入効果はそれなり
 
いきなりの日本当局の介入で、
一気にドル円、クロス円が上昇しましたねー。
現在は落ち着いて、ドル円は売りたい価格帯でウロウロ中です。

しかし、日足チャートを見ると、
87円台までは上昇の余地はあるのかなー???
という感じに僕の目には映ってます。
86円をしっかり抜けることが出来れば、あるいは、、、

僕は、次の下落を待って買いで参入する予定ですが、
その価格は、ズバリ80円(79円台)でしょうか。

それまではゆっくり過ごしたいと思います。


ここんとこ涼しかったんだけど、
今日はもう暑くなってる。。。

はやく本当の秋が来て欲しい。
暑いのキライ。


でわ!
為替日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/09/17(金) 08:56)

 なんとなく
 
ユーロドル、オージードルを見てますが、
いい感じに上昇を続けてます。

とくにオージードルは、0.94をブレイクしそうな勢い。
ここを抜けると、更に強い上昇を演じる可能性があります。
(何度目かの正直ってやつです。)

が、一旦は調整が入るのかな?
個人的には、そろそろ売りに傾いて欲しいと思ってますが、
基調が強いので、なかなか売り参戦出来ません。。

ん~、なんだか焦れてきました(苦笑)


何はともあれ、本日は民主党の代表選ですので、
特に円の動向を注視しておきます。

案外動かなかったりして(^^;

まぁ、どっちにしても、
ドル円が85円とか86円に急騰するようなら、
売ってみたいですよね。

介入うんぬんの話がメディアで騒がれてますが、
単独介入は、一瞬の効果しかないと思ってますでの、
仮に介入が現実となって急騰したときは、売り。

そんな感じでどうでしょうか?


でわ!

為替日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/09/14(火) 08:53)

copyright © 2005 吾輩はさん、怒涛のFX奮戦記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


