吾輩はさん、怒涛のFX奮戦記。
   FX(外国為替証拠金取引)での日々の葛藤を、全後悔・・・あ、全公開! ※投資は自己責任でお願いしますね※
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

吾輩は

Author:吾輩は
行きはよいよい 帰りもよいよい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 しばらくぶりのチャート ガン見
ダラダラと下げてくれていますクロス円。

豪ドル円狙いは変わらずですが、
このダラダラ下げの最中、小幅にドンドン取っております。
10pipsのほぼ瞬間決済を繰り返し行なっております。

ときどき20pipsくらいとってる。

案外、簡単に動いてくれるので、取りやすいです。
が、ドル円はダメですね。微動だにせず、、、ってくらい値幅なし。

今は、長く持つと大変なことになりそうなので、
セリクラが来るまでは、超短期、もしくはトレードなしが良いかと思います。


豪ドル円の買い場目安として、68円くらいを考えています。
リーマンショック後の54円台~震災前までの90円くらいまでの
61.8%戻しが、68円くらいなので。。
一旦、そこらで買って様子を見て、もっと下がるようなら、
買い下がっていくようなイメージです。


もし、68円まで来ないうちに下げ止まって上昇に転じるなら、
追っかけて買います。


しかし、今回のチョコチョコ買いで、前回の損失分の9割を取り戻したので、
この激動期には、短期決戦が実は美味しいのかもしれませんね。

エントリーのタイミングを間違えると、大変ですが(苦笑

あまり欲を出さず、淡々と行なうがヨロシイかと。。。


でわ!



スポンサーサイト
為替日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/10/04(火) 12:57)

copyright © 2005 吾輩はさん、怒涛のFX奮戦記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。