吾輩はさん、怒涛のFX奮戦記。
   FX(外国為替証拠金取引)での日々の葛藤を、全後悔・・・あ、全公開! ※投資は自己責任でお願いしますね※
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

吾輩は

Author:吾輩は
行きはよいよい 帰りもよいよい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 今のところ予測通りで。。
 
ドル円、小幅な調整が入ったと思ったら、
その後上げてきましたね。

さすがに108円を付けてからは上値が重い印象となるでしょうが、
さて、どこまで強気相場が続くのか・・・見物です。

もし、目先大きめの調整が入るとしたら、
下値は105円の半ばくらいを想像していますが、
個人的には、106円台で留まって、110円を目指して欲しいと
思っているところです。
(心理的に105円台はキツイなぁ・・・ということで)

さて、
豪ドル円は、先日の雇用統計が悪いこともあって、
一旦下落しましたが、大きな下げとはならず、なかなか底堅い動きです。
急騰することもなく、しっかりと足元を固めている印象を受けますので、
今後、再び上昇基調に戻る、、、そんな感じで見ています。
・・・下げ始めても、どこか安心感がありますね。


先日の3通貨ペアはずっと持ち続けていますが、
今度は、しっかり逃げ時を考えておく必要があります。
金融不安が燻っている状態は続いていますし、
いつ再燃するか分かりません。

とりあえず夏(8月)を目処に今のポジションは手仕舞いする予定です。
しかし、その前にどんな事件、事故が起こるか分かりません。

そろそろ、ストップを入れる価格を決めて、
何か起こった時のために備えておきましょうかね。。


実は、含み損のときよりも、含み益があるときの方が、
心中穏やかではなかったりします(^^;

それは、利益が伸びるほどに、
「もっと~」という欲に支配されるからです。
これが失敗の素・・・ということは、
分かってるつもりなんですけどね。。

今回は、自分のシナリオをしっかり持って、
その場の雰囲気に流されないよう、気をつけたいと思います。


でわ。

為替日記 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2008/06/13(金) 17:31)

<<どんな仕掛けが待っているのか | ホーム | 激しくご無沙汰です>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://wagahaisan.blog33.fc2.com/tb.php/137-c9cdbc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  年収5000万稼ぐ男のFXシステムトレード法
特別無料レポート3000万円もの含み損を抱えFXで破産した私が、一流ヘッジファンドが使う“あるトレード法”を使うことで・・・毎年5000万円以上の利益を稼ぎ、わずか2年5ヶ月で1億3,587万円の資産を手にすることが出来ました。そのトレード手法をまとめ...
時給百円未満 | 2008/06/13(金) 21:36

copyright © 2005 吾輩はさん、怒涛のFX奮戦記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


