吾輩はさん、怒涛のFX奮戦記。
   FX(外国為替証拠金取引)での日々の葛藤を、全後悔・・・あ、全公開! ※投資は自己責任でお願いしますね※
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

吾輩は

Author:吾輩は
行きはよいよい 帰りもよいよい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 米雇用統計デス!
 
一大イベントの日ですね!

昨夜の時点で織り込んでいる気がしないでもないですが、
さて、どうなるんでしょうか。。。

先日のポンドルくんのショート宣言ですが、
ちょっと迷っているところです。

非常に仕掛けたい水準にありますけどねー。
きっと、どこかの時点で成り売りすることでしょう(笑)


さて、もう7月です。
一年の半分が過ぎましたので、相場つきにも大きな変化が
出てくるかもしれません。
この2ヶ月くらいが、勝負時でしょうか??


なんとかクロス円の長期買いポジを取りたいものです・・・。
一度、大きな円高来てください☆

でわ!
スポンサーサイト

為替日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2010/07/02(金) 12:43)

<<クロス円 強し! | ホーム | ポンドドル、お強いですね!>>

コメント
  ユロドル担がれ中
ユロドルSがここ数日でガッツリ担がれてしまいました。
ユロドルかなり戻したので勢いつけて下に行くと思ってたらさらに上昇。手におえなくなってきました><
URL | 窓りー #Q3X0gsjY | 2010/07/09(金) 09:42 [ 編集 ]

 
窓りーさん、お久しゅうです!
ユロドルは確かに戻しましたねー。
もしかしたら、もう少し上を試すかも(1.3くらい??)
でも、その後は大きくダウンだと思います。
ユーロが買われる理由が無いのですから。

資金の程がよく分かりませんが、
一旦調整が入って1.25あたりまで下げるようなら、一度そこで手仕舞いが無難かと。

その後、1.3あたりで上髭が出るようなら、ショート参戦かな??

URL | 吾輩は #8gfOIHpU | 2010/07/09(金) 20:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://wagahaisan.blog33.fc2.com/tb.php/238-49b7e740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 吾輩はさん、怒涛のFX奮戦記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


